VIOLET VOICE

voice

2022.09.16   VIOLET VOICE

シークエンスはやともさんとの対話 後編

ーー シークエンスはやともさんとの対話 後編 ーー

いつもブログの更新とかは遅い感じでご迷惑をおかけします、軍神です。

後半ははやともさんを鑑定させて頂きまして、、、

軍神が対談させて頂いていた頃のはやともさん、もう愛されてる人特有の「幸せ」が

キラキラと溢れ出ていて、お部屋中に充満しておりました。

とてもアグレッシブでちょっと「王子様」みたいなオーラも出ておりまして、素敵な。

とてもお忙しいのに時間を作って下さって、何回もありがとうございますって言いたい方。 

これから良い意味での試練を超えて、上に上がって行かれるのを心から応援しております!

今回、ユーザーの方々の疑問として軍神のする「話し方」についての疑問にお答えします。

軍神の場合なのですが、スイッチが入ると、光の高速で未来に感覚が進んでゆくんですね、

タイムマシンに乗って物凄いスピードで未来に行く感じって言うのかなぁ。。。

その時に軍神のシックスセンスにぶつかるお相手に必要な情報みたいなものがありまして、

その都度で瞬間的に伝えているので、その高速に合わせて発信しようとすると前後したり、

繰り返したり、遠くを見つめてたりしてしまう様です。(初見の方は確かに驚くよなー)

更に早口になる時もあって、その時はもはや自分でない存在が語っているかと思われます。

凄く、早くなるので、いつも鑑定依頼者の方はメモとペンは必須な(笑)

OFFにの時は至って、普通の人間です、多分。(ここ言っとかないと変な人で終わる笑)

そう言った経緯がございますが、、、これに懲りず宜しくお願い致します。

また、軍神が宇宙人に3回誘致された時のお話やレプリティアンに対する脅威、霊の存在と

時間帯、過去と未来への移動、軍神が肉体から抜けて観た次元。。。

色々な時空体験を経て今、存在できてる事を、また、どこかでお話できたらと思ってます。

宇宙人が仲間を探してるのは真実。

今回は心からありがとうございました!!!

軍神ラジュール零子

ページトップへ矢印