VIOLET VOICE

voice

2022.11.08   VIOLET VOICE

時計

ーー 時計 ーー

今日、いつもと違った行動等あった人、いい感じです、、、軍神です。

軍神がずっと大事にしている腕時計がありまして、先月、急に止まってしまったので、

そちらのオーバーホール等全てして頂きまして、受け取りの連絡が来てたんですけども、

何か腰が重かったりで伺えず、、、今朝、何故か「取りに行こう!!!」と思い、朝一で。

そこから、逢いたかったソウルメイトに逢えたり、偶然イベントで出会ってしまった

ガーネットのパワーストーンを身に付けたら第三の目に衝撃が走り、そのまま購入。

何かいつもと違う、何かがいつもと違う。。。

軍神の場合、大体、こういう時は自然的な事柄と関わっているので、何かなーと思ったら!

今日は、満月・皆既月食・天王星食という同時なの442年ぶりの天体の配置でございます!!!

しかも太陽・地球・月、そして天王星も一直線に並んじゃう日です!

天王星はそもそも「自由と改革の星」と言われる星です。

そして、この皆既日食はおうし座で起こります。

おうし座は物質的な物だったり豊かさを重点に置いているので、この二つから分かる事は、

今までは決まりきった物や事柄に価値を見出してきたけれど、これからは、自分自身の中で

価値のあるものは必ずしも他者と同じである必要性は無い、という事。

更に思っても無い様な出来事、或は行動をしてみる事で、自身を変えてくれるチャンスは

降り注ぐ様に自らを包み込む。。。

皆既月食の月は別名「ブラッド・ムーン」。

軍神が掴んだガーネットの「赤」は完全にここからのサイン。

今日の皆既月食日本時間午後7時16分頃にスタートします。

今夜は自分の中にある煩悩を浄化させて、自分にとって必要のないものを手放していこう。

軍神ラジュール零子

ページトップへ矢印