VIOLET VOICE

voice

2022.10.26   VIOLET VOICE

軍神、ボーリングパーティに行くの巻

ーー 軍神、ボーリングパーティに行くの巻 ーー

日本以外に移動できるとしたら何処に行くか考えておいて、、、軍神です。

ある日、人間やってるいい感じの友達から連絡来まして。

友人「ボーリングパーティあるんだけど、一緒に行かない?」

軍神「いやぁ、、軍神、そういう感じじゃないだろーー。」

友人「友達連れて来ていいよって言うから、一緒に行こーーーー!!!」

という事で、言われるがままに行くことになりまして。。。。

当日、行きましたら、、出た、日本人というかアジア人、軍神だけの超アゥェイ(汗)

あの、欧米独特のテンション、クリスマスパーティとかでも体験済みですけども。。

まぁ、取りあえずは軽い挨拶はしますが、明らかに、空気感は違っていて、まいっか。

100億年ぶりのボーリング&ボーリングシューズ。

6人ずつで2チームに分かれて、軍神の名前は一応、最後に書かれてありました。

そこから、誰も期待もしてない軍神の番になったんですけど、じゃ、取りあえずやるか。

っていうか、そこから3回ストライク(笑)。

もう、3回目の時には周りの方々が「comon Reiko~☆☆☆」みたいになっていて、

ストライク決まっちゃった時には皆が何か知らないけど、凄い喜んで大盛り上がり(笑)

「私にもそのラッキーを頂戴!!!」とか言われて、「いいよ!」って言って謎の風を送る。

その後、1本落としても、2回目でスペア取る、みたいな。(何でそうなるのか分からない)

結局、何故か軍神が優勝したっていう、、、ふわっとやったらそうなりました。

そのパーティが終わる頃には皆が軍神にハグしてきて、取りあえずは愛想笑いを。

主催した女子が「次回はこのメンバーで、アフタヌーンティでもしよう!」って。

そう言う事で、軍神もまた、新しい人間達の仲間に入れて頂く事となりました。

皆も不思議がってた、前に出て主張する訳でもないのに、静かにセンターに来るっていう、

アジア人の神秘みたいな(笑) ← 神秘なのか(笑)

皆さんにも、お勧めするよ。 久しくやってない事とかやってみると何か発見あるから。

やってみて。

軍神ラジュール零子

ページトップへ矢印