VIOLET VOICE

voice

2022.08.24   VIOLET VOICE

ここに来る人々の意味

ーー ここに来る人々の意味 ーー

やっとひと段落、落ち着きました、軍神です。

日本に久しぶりに行きまして、その滞在時間はあったにもかかわらず色々な場所に移動、

結果、鬼の様なハードスケジュールになり(笑)、ほぼほぼプライベートが無かった様な。

そんな今回の旅でした。

2週間程前に強い頭痛と吐き気で立てず、そうこうしてる内に愛用してる時計は止まり、

プリンターは止まり、買ったばかりの携帯は止まり、、、デジタル、止まる。

感じるに宇宙上で何かの変化が起きてたと思われます。 そこからの蘇生。

それで振り返ってみたんですよね、軍神の元にやって来る人々の共通点というか、何故、

ここなのかを。

皆さん、最初は恋愛だったり、結婚・仕事・対人関係もろもろだったりするんですけども、

最終的には「自分は自分の為だけに生きてない」って事に気付いて生き始めるんですよ。

この世に生まれてくるっていうだけでも物凄い強いパワーを持って、神から選ばれて来る

訳なんですけど、そこから人と言うのは煩悩にかられ、迷走しながら生きてゆく。

そのまま終わる人もいるし。

何十年も鑑定してて、軍神の場合、端的な鑑定ではなく、長くなる方が多いんですけど、

皆、最初は人間的な悩みから入って、最後は他者に役立つ人物に進化して前進してる。

つまり、自分以外の「何か」に必要とされている事に気が付くんです。

そのあり方は様々なのですが、それを知って光に向かっていく人のエネルギーは強い。

軍神は「軍師」として、お仕えしている身です。

どうなりたいのか、どういう未来にしたいのか、その望む場所にお供するのが自身の

現世での役割だと自負しています。

そんな中で、時間がかかる人と時間がかからない人、ありますが、焦らない事。

人の幸福はその人によってセッティングされている。

そんな事を俯瞰しながら、回想しておりました。

軍神の夢は、そういう気付きを持った皆が世界中に散らばって、強いエネルギーを

放ってくれたら世界がもっと変わるんじゃないかと思ってる。

それが軍神の夢かな。

GOOD LUCK☆

軍神ラジュール零子

ページトップへ矢印