VIOLET VOICE

voice

2022.07.19   VIOLET VOICE

やっと逢えたね。。。

ーー やっと逢えたね。。。 ーー

今、時空の歪みの調整中です、軍神です。

いやぁ、久しぶりの日本での個人鑑定が出来まして。。。

コロナ禍にもかかわらず、軍神の所に集う皆さんのパワフル&エネルギー充満!!!

こっちがビックリするわ。

相変わらずの時間に正確であり、鑑定前・鑑定後の礼に対してもきちんとしており、

今の自分で留まらず、向上していこうと思ってる人の心持はやはり違うものですね。

そして、10年以上観てる方々の中にも2代目に渡って観てる方等も増えてきまして、

軍神も感慨深いものがあります。

いつも想うのは、、、

ステージが上がってもそこにはまた困難が待ち受けていて、そしてそれを乗り越える。

これを繰り返して、少しづつ煩悩から解き放たれてゆくものです。

その「業」を受け入れる事。皆、誰しも同じ量の喜び、或は悲しみを用意されている。

他者と比較しない事。

現世での自分の生き方と向き合う事。

今回、個人鑑定させて頂いた方々に、軍神がお一人お一人にメッセージを送ります。

待ってて下さい。

それから、今回はこの大変な時期にご足労頂きまして心からお礼申し上げます。

皆様のお顔が観られて、本当に嬉しく、安堵しました。

そして、皆様が更なる光に照らされるように精進できたらと思っております。

ブログの発信増やすぞ。(←そこか(笑))

いつもありがとう。

軍神ラジュール零子

ページトップへ矢印