VIOLET VOICE

voice

2022.04.28   VIOLET VOICE

この本、お勧め!!!

ーー この本、お勧め!!! ーー

最近、気の合う仲間見つけた、軍神です。

皆さん、最近どんな本、読んでますか?

軍神はイスラエルのカルチャー図鑑が癒されるので何回も眺めてます。

何だろう、今、軍神の感覚にヒットしてる(笑)

それは、皆にはマニアック過ぎるという事で、今日は激お勧めの本を紹介する。

タイトルは「WE HAVE A DREAM」という本です。

この本は201ヵ国202人がそれぞれの国で感じてる事、メッセージ、目標や夢を

話してる本なんだけど、違う環境で生きるという事、今の世界の状況だったり、

これからの未来をどんな風に意識してして生きていこうとしてるか、、、、

こんなに沢山の人達の気持ちを知る事が出来るなんて、この本の言霊、最強!!!

読んでくと、聞いたことも無い国の名前もあって、そこも興味深いものがあります。

普段、生きてると悩みや相談、或は語りはごく身近な、それもある一定の関係性の

ある人な訳で、それはそれで意味深い事なんだけども、会ったことも無い、だけど、

この世界が平和的な未来に向かう為に放射された、この本は強さと光を感じる。

読んでて、自身のパワーが熱くなっていくのが分かる1冊です。

日本語版も英語版もあります。

皆、この本読んでみて、そして夢を感じる日々に変えていこう。

それはキラキラしている時空。。。

あ、それから、
今年の夏は日本に行くから、4649。
Tokyo Osaka Fukuoka

軍神ラジュール零子

ページトップへ矢印