VIOLET VOICE

voice

2022.03.22   VIOLET VOICE

新しい時間

ーー 新しい時間 ーー

桜の花、咲き始めてるのかな、、、軍神です。

いやぁ、、、一昨日までの一週間の丑三つ時が大変な状態でございまして。

もう毎日の様に、霊が軍神の所に来て何かを伝えに来たり悪夢の様な世界を観たり、、

意識はあるんですけども、身体は動かない状態で、気が付くと朝になってるんです。

それで、夢の様な幻想の様な出来事、その時はかなり詳細に観て覚えてるんですけど、

目覚めた瞬間に全て消え去ってる状態になってる。

過去に、数日、その体験はしたことあるんですが、今回のこの長さは初めてです。

そして、不思議な事に昨日、ピタリとそれが止みました。

軍神が感じるに、何か時空が切り替わる時なのかなと。

新しいものを生み出す前に、いらないものを全て出し切る、みたいな感覚が腑に落ちる。

軍神の守護アイテム付けて寝たの、本当に久しぶりでした。

かなり、ヤバかったです。

それで、何かに押し上げられるように、急に新しいお財布欲しくなって昨日買いました。

そっからの、新しいお財布って、、、占い好き女子みたいな(笑)

26日に使おうと思ってます。

話は変わるけど、先日「LE LABO」の香水を頂きまして、、、、

軍神をイメージして購入してくれた香りだそうです。(何故かちょっと、恥ずかしいわ)

あそこの香水、こだわりもあってお品も良いので、日本だったら代官山と表参道かな、

気分転換にお勧めするよー。

GOOD LUCK☆

軍神ラジュール零子

ページトップへ矢印