VIOLET VOICE

voice

2022.02.28   VIOLET VOICE

新世界

ーー 新世界 ーー

コロナとの共存、、、軍神です。

世界で戦争事になってるね。。。

今年、まれに見るスピリチュアルな年なんですけど、こういう事だったのね。

「超現実」を生きるって意味だったのかぁ。。

でも、不思議なんですよね、軍神は能動的で前進しようとしてる。

これが自然に対しての損傷だったりすると、完全に動けなくなったりするんです。

鼻血が出たりね、目眩がしたり。

人間同時の煩悩に対しては、何と言うか俯瞰した眼差しの自身がいます。

どうぞ、やってれば、、そんな感じ。

皆に言いたい事があるとすれば、今、何をしたいのか、誰といたいのか、つまり、

自分がどうありたいのか、、、

未来なんて来るのか分からない現実の中で、自分を作る必要なんてないから。

まずは、「自分」を大事にして。

無理なんかしないで、自分を愛する事。

いつの時も、軍神は君を認めてるぞ。

軍神ラジュール零子

ページトップへ矢印