VIOLET VOICE

voice

2022.01.10   VIOLET VOICE

2022 始まる

ーー 2022 始まる ーー

あけましておめでとうございます、軍神です。

2022年、始まりましたねー。

皆さん、今年の目標立てたり、何か新しい風吹かせてますか?

軍神は幾つかありまして、、、まずは3か月間洋服関係の購入を辞めてみます!!!

あとは、自分から人と出会うという事に挑戦してみます(笑)

それから、今年のイメージの新しい香水とエジプトでミイラにする時に使われてた粉を

準備しました!

香水辺りまでは皆うんうんって読んでそうだけど、最後のワードのミラクルさよ(笑)

それは食用でもあるので、インド料理なんかはそれを香辛料みたいな感じで使うらしい。

軍神も呼ばれるままに使ってみようと思ってます。(因みに名前はFENUGREEKです)

年末はいるいらないの断捨離をしまして、玄関にお飾りを飾り、リビングに鏡餅を飾り、

月の満ち欠けカレンダー置いたり、干支の根付もらったり、こういうのって楽しい。

新年になってからは書初めしたりもしましたよー。

書いた文字は「心願成就」です。

そして、今年は日本の伝統芸能でもある「能」の置物も飾る予定です。

ここ、10日間はずっと夢というか未来の世界というか観ておりまして。。。

話すと長くなるので割愛しますが、もう何か眠るのが怖い。

連れてかれる感じなんですよね。

今年は日本に行けたら色んな事したいですね、3都市行けるかなー。

まぁ、そんな訳で2022年もサイキック全開で前進してゆきますので、

どうぞ、宜しくお願い致します!!!

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印