VIOLET VOICE

voice

2021.12.31   VIOLET VOICE

2021年終了

ーー 2021年終了 ーー

紅白観てるー、 軍神です。

今年も、もうあと数時間で終わるのね。。。。。

どうでしたか、風の時代突入しましたが感覚変わったかな?

来年はこの「風」の価値観を軸にして本格的に前進していきます。

この波に乗る事!!!

上手くシフト出来てる人はここから上がって行きます。

乗り切れてない感のある人は、波動を合わせて。

軍神もこの2年は自問自答と共にこれからの未来を考える良い機会となりました。

物質的・人間関係の整理もしっかりして(いらないものは思い切って処分しよう)、

軽やかな状態で来年を迎えたいと思います。

最近、凄く引っ張られる色が「赤」そして「黒」。

来年のラッキーカラー。

そして100年に1度のスーパースピリチュアルな年になります。

自身の直感を大切にして。

「五感」とか「芸術」とか「音」の様な世界に注目。

来年も影として、皆様のお力になれたらと思います。

どうぞ、よいお年をお迎えください!!!

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印