VIOLET VOICE

voice

2021.12.25   VIOLET VOICE

メリークリスマス!!!

ーー メリークリスマス!!! ーーー

クリスマス、当日でございます、軍神です。

皆さん、今日は如何お過ごしでしょうか?

クリスマスなので、プレゼント交換したり、美味しい食事をしたり、愛を深めたり、、、

ケーキも食べるし、赤い服とか着ちゃうのかな。。。(謎の妄想始まる(笑))

軍神は今月はもう、東京にいた時レベルの時間の無さで、アワアワしております。

いつも漂った様に過ごしているのに、こんな機敏にできるんだ、と自問自答よ(笑)

今年は10月辺りから「教会」のヴィジョンが浮かんでおりまして、アヴェマリアの

声楽や、オルガンなんかを聴いたり、ロザリオやステンドグラスを眺めておりました。

何か、今の軍神の波動を穏やかにさせるんですよね。。。

まだ、クリスマス中でしたね、これから夜になってイルミネーションとか素敵な感じ。

引き続き、楽しいヒトトキをお過ごしください!

軍神からの メリークリスマスをあなたに💛

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印