VIOLET VOICE

voice

2021.10.29   VIOLET VOICE

少しづつ始める

ーー 少しづつ始める ーー

最近プリンにはまってます、軍神です。

この頃、思う事があって。。。

スタッフには「軍神先生のYouTube、バズると思うんですよ、やりましょう!!!」って、

それとかオンラインでヴァーチャルな軍神と逢う、ですとか。。。

このブログですら、何て言うのかなー、、、ラフに書けてる訳ではなく、、真面目か(笑)

Twitterはちょっと興味出てます。ダイレクトに皆と繋がる事ができるのかなぁって、、

何かお勧めあれば、連絡下さい。

そして、軍神の仲間(この人、黒髪ロングの超絶美女)が、あるヨギーニと繋がっていて、

来月開催のオンラインヨガにご招待受けまして。。。

基本、軍神は限られた人にしか反応しないのですが、仲間が「私のイチオシだから!」と。

日本にいる時はビクラムヨガをしてたのですが、久しぶりにそちら方面に向かいます。

皆も何か始めたかな?

前から何か気になってる事、或は何かの引き寄せで始まる事、そこには必ずヒントがある。

ピンときたら動いてみて。

来年は皆に逢えるかな、、、
逢いたいっす、元気にやってる姿を観たい。

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印