VIOLET VOICE

voice

2021.09.14   VIOLET VOICE

空から天使が舞い降りた

ーー 空から天使が舞い降りた ーー

何か、忙しい。。。 軍神です。

最近、軍神の中で大きな幸運が舞い降りまして、、なんか幸せ。

幸運は人それぞれ、色々な感じ方がありますが、完全に神が降ろしてくれたなーって

確信した出来事でございます。こんな完全なる状況はありえないでしょーーー。

正直、コロナ拡大で人間界のルールが更に細かくなって、軍神がこのまま存在するのは

無理なんじゃないかと言う所位まで光を見失いかけていた時期もありました。

人間界と軍神の波動の落差よ。。。。(泣)

ですので、新たなる眩しい光を射して下さいまして前進できた事に感謝しかありません。

皆さんにも引き寄せる力というのはあって、自分の夢や希望、やりたい事、食べたい物、

行きたい場所などとにかく「ノートに書き出す」という行為は本当にお勧め。

書いてる時点で、それらは既に近くにさまよっているからね。

大きな事からちょっとした事まで思いついたら書き留めて置く事。

あとはタイミングと運でほぼゲットできます。 ← ここなのよ、大事なポイント。 

こちらにいらっしゃる超絶マニアの皆様の幸運を心より願っておりますゆえ、是非とも、

実行に移して頂きたいと存じます。

もうすぐ、秋だね。
軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印