VIOLET VOICE

voice

2021.08.01   VIOLET VOICE

オリンピック

ーー オリンピック ーー

ザクロジュースお勧めよ、軍神です。

いやぁ、盛り上がってますね、オリンピック。

フューチャリングコロナ拡大です、でもね、もうそれでもいいと思う。

最初、開会式から周りの国意識しちゃってネガティブなスタートきってたけどさ、

こんな変異株ウイルスと共に、世界規模の大会開催国で相応しいのは、日本だけだよ。

他の国だったら、もっと悲惨な事になってるという確信がある。(軍神サイキックよ♡)

そして、基本、保守的な日本がコロナぶっちぎってやっちまった感はある意味新しい。

何を言われようが、そんなの関係ねぇ(小島よしお笑)最後まで突き抜けて欲しい。

日常でも言える事なんだけど、何かに失敗しても何時迄も捕らわれてないで修正すべし。

失敗はもう戻らないんだから、だったら今から変えればいい。

やれば誰でもできます。

日本、めちゃクールだぜ!!
後半戦、皆も楽しんで!!!

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印