VIOLET VOICE

voice

2021.07.18   VIOLET VOICE

コロナについて思う事

ーー コロナについて思う事 ーー

空を見上げると謎の飛行物体が集まって来る、、、軍神です。

コロナ、中々収束しないままに、オリンピックくる感じ。。。

今回のワクチンについて、皆はどんな風に感じていますか?

色々な考えがあると思うんですけども、大まかに4つ。

1 まだ治験の終わってないワクチンを打つ事は嫌です、数年先にどんな副作用が
  起きるかも分からないのに。

2 周りで摂取してない人もいるし、でも、打った方がコロナにならないのかなぁ、、

3 現状、ワクチンを接種して、自分自身にも他の人にもうつらないようにしとこう。

4 いち早くワクチンを接種して、絶対にコロナにかかりたくない、自分は生き延びる!

どれが正解なのか、不正解なのか、それは問題ではない。

軍神は思う、未知の世界に向かう時、人間はとても恐怖と不安に苛(さいな)まれる。

突然の出来事の中では、保守的になる人がほとんどです。

だって、体験・経験した事がないのだから。

例えば、母親が「この子の命が助かるなら、私の命と引き換えにして下さい!」って言う

映画のセリフがありました。

自分の子供になら99%、そう言うでしょう、親ならば。
(残り1%があるのは、人間は完全には出来てないので)

でもしかしながらこのワクチンを打って、万が一、未来に副作用が出たとして、そこから

またワクチンの開発・研究が進むとしたら、これは後に生きる者の助けとなる。

だけど、そんな事言ってみた所で、意外と人間はそんなに博愛ではないのです。

そして、世の中に偽善的な人は山ほどいる。 マジ、キモいっす。

人間が何かの目論見の為に作った「コロナ」があるとして、そのウイルスから保護する為に

ワクチンを作る、それによって、命を絶える人、生き伸びる人、、、、

もう、全て、人間の知能のレベルの中でガヤガヤやってる事なんです。

それの新しい試みヴァージョン。

日本の政府も世界から見られた時、本当にカッタルイ眼差し頂いてました。

いい加減、日本人、守れや。

生まれて、死んで、また生まれる。

前向いていこう。

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印