VIOLET VOICE

voice

2021.06.23   VIOLET VOICE

528Hz

ーー 528Hz ーー

投稿遅めでございます、軍神です。

いやぁ、先日、神への祈祷を数十年ぶりに行いまして、、、

60㎝程あった黒髪を神に捧げました。

今は、ロン毛だった頃の菅田将暉さんみたいな状態でございます。

それから蘇生するまでに時間を要しまして現在に至る次第です。

頭、軽ーーーー。

地球は終わりに向かって加速しているわけですが、それでも人々は生きている。

ここに来る皆にも、煩悩を沈めて自身の中に心に平安をもたらして頂きたい。

コロナが出てから、軍神が良く聴く「音」がありまして、皆に伝えとこうっと。

「528Hz」の周波数を出している音。

この音を聴くとリラックス状態に導かれ、全てから許される様な包まれている様な

崇高な愛の境地に向かいます。

お母さんのお腹の中にいる時ってもしかしたらこんな感じなのかな。。。

眠る前に聴くと深い眠りにつけますし、お勧め。

軍神は、人間が普通に起きているであろう日中でも、身体が重かったりすると、

うつ伏せになってこの音を聴いて少し休んでおります。

あと、最近浮かんでくるヴィジョンとしてはハートモチーフのネックレス。

何だろう。。。

つまりは胎内の記憶だったり、愛、の様な世界観です。

世の中や他者からのストレスを感じたとしても、それを超えるプロテクトアイテムを

自分は持っているという事を忘れないように。

それは君たちが生まれてきたという、愛ある誕生。

何が起きようとも自信を持って前進せよ。

GOOD LUCK☆

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印