VIOLET VOICE

voice

2021.05.03   VIOLET VOICE

ツタンカーメンから来るメッセージ

ーー ツタンカーメンから来るメッセージ ーー

髪がまたお尻まできている、、、軍神です。

何か、ここ一週間位の話なんですけども、エジプトのヴィジョン、ツタンカーメンが

物凄く出てくるんですよ、軍神の第三の目辺りをブワンブワンという広がりを持って。

少し重たい感じもあるので、胸騒ぎがする、あまり良い伝達ではないな。

「生きる死者」。

ミイラと化しても、魂は生き続ける、、生きなければならない人間も死に巻き込まれる。

「太陽神」。

暦を完成させる、、、何かのカウントダウンが始まっている、しかも深刻な事態。

「ピラミッド」。

通信手段、、、個人情報などが、何者かによって急速に管理されていく。

「砂漠地帯」。

砂丘しかない場所、、、人間が更に簡素化し、本来の体感的五感を失ってゆく。

今、地球上が混沌とした世界の中で、我々は生きています。

今、大事な事。

一日の中で一つでもいいから、「幸せ」と感じる作用を入れてください。

そしてどんなにささやかな日常でも、「自分は幸せだ」と知る事。

という事で、よろしく。

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印