VIOLET VOICE

voice

2021.03.30   VIOLET VOICE

サイキックな件(笑)

ーー サイキックな件(笑) ーー

風の時代に完全にシフトしました、軍神です。

いやぁ、この間アニメ系オタクの方々と合流する機会がありまして(笑)

軍神、何故かそういった場所で溶け込む感が否めないんですけども、5次元的な?

それで、面白いなーと思う事がありまして。

オタク友人の好きなキャラがガチャガチャに投入されておりまして、早速お金IN!!

特に求めてないキャラが出る。。。 まぁ、これが日常ってやつですよね。

2回目投入。

サブメイン的キャラ。。。でも本人が欲しいのはやっぱりメインキャラらしく、、、

が、ここで軍神が伝える。

「次やっても、同じの出るから今日は止めた方がいいよ。」。

でも、もうオタクの気持ちは止まらない、、、再び投入するも同じキャラ登場(笑)

「同じの出た。。。」← だから言っただろーーー。

その後、今度は気を取りなおすためか、アニメカード10枚入り5パック程購入。

オタク「この中から2パック選んでみて。」。

軍神「いいよ、これとこれ。」。

オタク、オープン!!!

軍神の2パックにそれぞれ超レアカードがぁぁぁぁぁ。

で、オタクの3パックにはこれでもかとノーマルカードが続きまして。。

オタク「どゆこと?」

軍神「さー、何なんだろうね?」

その後、そのオタクが不思議そうな顔をして軍神をじーーーっと見ていた(笑)

今度から、何か決める時等、軍神に聞く事にするって。

こうやって生きている時間の中で、もう色んな事が隠しきれなくなっている現状。

そして、この間、テレパシー通じる人に逢えた喜び。

でも、その人はもう他国に移動した。。。

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印