VIOLET VOICE

voice

2021.03.11   VIOLET VOICE

出会いと別れ

ーー 出会いと別れ ーー

締め切りに追われてるけどそこから逃げているーーーっ、、、軍神です。

この3月という時期は、何かしらお別れが多くなってしまう訳なんですが。。。

軍神にも、そういった事が結構ありまして、これが結構悲しいんですよね。

一緒にいて楽しいと思える人って、そんなに直ぐに現れます?って事で。

なので、総体的に今月は悲しみの月ですね。 

まぁ基本的に、神はいつも引き離してく。

特に親しい気持ちを感じた人間程、あっという間に。

この間も素敵な方と出会ったものの、その次の月に他国にスライドが決まるという、

神業。

こんな速効、あります?

取りあえず、寝よ。(昼下がり)

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印