VIOLET VOICE

voice

2020.12.22   VIOLET VOICE

サンタクロースのおじさん

ーー サンタクロースのおじさん ーー

素敵な香りの石鹸だよ、、軍神です。

この間、デパートをぶらついてたんですよ、クリスマス仕様のソープを買おうかなぁ。。

と、ちょっと良い気分で。

クリスマスシーズン、こちらはコロナとはいえ、やはり盛り上がる感じはあります。

で、丁度、そういったお店の前も通ったので、中に入ってみましたら、、、

軍神、いい加減大人ですので、おもちゃとか必要ない訳なんですが、あるコーナーで、

ふと目が留まりました。

そこにはサンタクロースのちょっとフィギュア的ぬいぐるみが置いてありまして、、、

抱き上げてみました。

一つ、二つ、、、、、、、むむむっ!!!!

この2番目のサンタクロース、何か入ってる!

全部で18体位あったのですが、念のため、全て抱き上げて顔を見る。。。

でも、やはり2番目に抱き上げたサンタクロースに入っている。(何が?←視聴者の声)

そうは言いましても、元々ソープを買いに来た訳ですので、取りあえずその場を一旦

引き払って、本来の買い物をしました。

帰りがけ、最後に確認と思い、その二番目に抱き上げたサンタクロースを再び見つめる。

やっぱり、このサンタクロース、入ってるわ。

購入。

家に戻りまして、リビングに飾りつつ、心の中で会話。(ここはマニアック過ぎて(笑))

言うなれば、妖精の様な、軍神を守護する為に何かの形に変化して現れた、そんな感覚。

これで2体目。

よく、鑑定でもお客様の身に着けている物で、とても意味深い、それこそ、その方の守護を

しているようなアイテムをお見掛けします。

逆にガラクタみたいな物を、スピリチュアル要素と信じて付けている方もいる。

ここで言う、この「ガラクタ」とは安い品、という意味ではありません。

新しいもの、古いもの、高価な品、安い品等、その人が心の内から大事にしている物は

自然と守護の力が入ってくる。

逆に粗末に扱っていたり、適当な気持ちで持っていたら、それは何の効力もなさない。

自分が、何か感じて身近に置いているなら、心から大切にしよう。

自分を守護する為に、それはやってくるのだから。。。

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印