VIOLET VOICE

voice

2020.12.10   VIOLET VOICE

おそうじの神様

ーー おそうじの神様 ーー

忙しいを理由にしてはいけない汗、、軍神です。

何か、とても興味深い出来事がありまして、、、

その仲間は普通の既婚女子なのですが、時々ランチとかする仲でして、、、

ただ、面白い事に、その方と会う前の午前中は何故か無性に、家の中の整理を

したくなっちゃうんです。

物凄く集中して、心持ちも楽しく、勝手に体が動いてどんどん進むっていう、、

それがね、毎回なんですよ(笑)。

そういう気持ちになっちゃう。

ある日、その事を彼女に言ったんですよ、、そしたらね、彼女がおもむろに

「私、時々、物凄く家の中を整理したくなっちゃう時があるんだけどね、、、

それも、普段の掃除とか洗濯レベルじゃなくて、もう隅々までの断捨離!!

でもね、不思議なんだぁ、、それをした後、必ず引っ越し(転勤)するの。。

今まで、全部、そのタイミングなんだよー。」って。。。

おそうじの神様降臨かっ!!!!!!

この人の波動に軍神も反応していたのかーーーーーー!!!!!!!!!!

こんな事もあるのね。

皆、持ってんね。

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印