VIOLET VOICE

voice

2020.12.04   VIOLET VOICE

メリークリスマス(笑)

ーー メリークリスマス(笑) ーー

日本、寒いっすかぁ、軍神です。

今年、2020年ももうすぐ終わりますね。

今年は自分がどうして生き続けているのか、これからどう生きていくべきなのか、、

それを考えさせられた時間だったんじゃないかな?

地球滅亡にあたって、これからの未来は人口が増え、気温が上昇、戦争が起きる。

また、人の選別が始まり、AIが人間の知能を超える、未確認生命体がやってくる。

それから、他星に移動したり、地下都市ができたり、、、

ランダムに書いたこれらの事は、サイキックが無くても何となく分かりますよね、、、、

生きている以上、必ず役目があり必要とされているものです。

自分で「死」を選ばない事。

そんな事しなくても誰にでも死はやって来る。

1日24時間、これも全員一緒。

今日、自分が出来たことは何ですか?

軍神、来年はそろそろ本気出そうかな、、、

メリークリスマス♡

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印