VIOLET VOICE

voice

2020.11.18   VIOLET VOICE

良い日、悪い日

ーー 良い日、悪い日ーー

みんな、息してる?  軍神です。

いやぁ、タイトルにある通りの話になるんですが、、、

人って生きてる中で、スランプに落ちる時ってあるじゃないですか、、、

で、

占い師の所に行って、いつここから抜け出せるんですか?を相談したりとかしますよね。

占い師は勿論、良くなる時期やら、対策方法やらラッキーアイテム等を伝授、、、

そうこうしているうちに、自然と幸福に思える時間が到来したりする。

それを繰り返して、ライフタイムが進んでいくわけなんです。

神様も人間には、喜びと悲しみを同じ重さでご用意しているとの事ですので。

だけど!!!

軍神は自身が何か違って前進している事に気づきました。。

この、「喜び」と「悲しみ」の状態が同時に織り交ざった状態で、進んでる。

悲しい気持ちなのに、最高に楽しい出来事に包まれてそのまま前進、みたいな。

そしてその反対も。

交代交代には来てくれないのよ、そして、これが本当にハードなのでございます。

楽しいけど辛い、怒っているけど面白い、、、、、、

まぁ、行ける所まで行ってみます。

昨日、横揺れの大地震の夢見た。
空を観たら絵の様に敗れて真っ黒になった。。。
来年の2月、、、、注意。

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印