VIOLET VOICE

voice

2020.11.04   VIOLET VOICE

目に観える世界

ーー 目に観える世界 ーー

凄いスピードで進んでくぅー、軍神です。

以前、こちらで鑑定する際に、場所の指定を「マクドナルド」にしてたんですよ。

こちらで生活してる方はミリオネアみたいな方もいれば質素に暮らしてる方もいれば、

本当に色々ですので、誰もが一度は使った事があるであろう場所、そして話しても誰も

気に留めないだろう所で、という意味で。

でもお客様によって「何でこんな場所なんですか?」と言う人もいれば、「ここが

先生のサイキックが強まる場所なんですか(笑)?」という人もいます。

いくらでもありますよ、ゴージャスでお高い所。

でも、変な緊張や飾り、鑑定の際には全く必要ないからさ。

人は目に観えるものでかなりの事を判断します。

でも、、軍神はその「作られた世界」ではなくて、人の中にある「光」の方が意味深い。

「すみません、すみません」って言葉で謝られても、その人の心の中が伴ってないなら、

全く響かないんですよ。(これ、最近あったスタッフの話。 何か軽く引いたなー。)

知りたいのは「形式」じゃないんです、その外側にある飾ったものではないんです。

皆にも言いたい。

人と付き合っていく中で、観るべき所を間違えないように。

つまらない人間関係はもう終わりにしよう、世紀末だし、、時間の無駄。

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印