VIOLET VOICE

voice

2020.09.22   VIOLET VOICE

涅槃寂静

ーー 涅槃寂静 ーー

髪を20㎝切ったけど、なのに「髪、長いんですねー」って言われる、、軍神です。

この仕事をしてると、お相手の方の人生に入り込んで修正をしてゆく感じがありまして。

よく占い師で「1万人程観てます」とか言ってる師を見て、若かりし頃はすごーーって

思ってた所があるんですよ、でも実際に軍神の所にやってきて、その人が、その願いが

本当に到達するまでに1日、2日で達成しないわけです。

その程度の悩みならば、自分で解決できるし。

つまり、軍神の占い、一過性じゃないって事で、腑に落ちたわ、ホホホ。

つい、先日も20代の頃から観ているお客様、ほぼ10年程かけて自分の見たかった境地に

達しまして、軍神に「そろそろ、旅立つ時が来たようですね、心からおめでとう!」と

申しました。

軍神も、誠実に、お相手が例え人生の中で辛い時、諦めたくなる時、孤独な時があっても、

常に離れる事なく、傍にいて、共に生きる意味を知り続ける。

またその方も、時間の流れの中で不調な時も軍神の言葉をただただ信じて、超えていった。

ここがポイント。

人間の内側にある邪気を払拭して、ただ信じる事ができる人は必ず超えていきます。

この信じる、というのは信じている世界であり、実は自分自身の事だったりする。

そして、そこには平安な景色。

涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)

軍神の好きな言葉です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印