VIOLET VOICE

voice

2020.09.09   VIOLET VOICE

存在意義

ーー 存在意義 --

行くわよー、そぉれっっ!!!  軍神です。

先日、日本にいるお仲間とラインにてビデオ通話してまして、、、、

超絶レアですよ、軍神、それ系好きじゃないから。

でも、軍神の同志でもあり、近況を語る という事で やってみた。

会話の中で、なんか面白い部分があって、、、

仲間「相変わらず、ギラついてないね。。」

軍神「生きてる感、無いか(笑)」

仲間「うーん、、、こっちのスピ系、デジタル駆使して商売がお盛んでさ、軽く引いてる」

軍神「あー、それね。 軍神もYouTube辺り、始めよっかなぁ(笑)」

仲間「あ、適当にやってる奴、整理するのにいいかも!」

軍神「整理って、、(笑)。まぁ、秘密の手帳みたいなの見ながら鑑定してる人もいれば、
   カード3枚のみで明日の事を見るって、そんな簡単な感じで出しちゃうのね(笑)。
   なんか、複雑な気分よ。。」

プロッフェショナルな占い師って、そういった「資料」とかつまり答え?を観ながら、

あなたの運勢は、、、とか言ってないです。

全て、頭の中。 当たり前っていうか基本。趣味でやってんじゃないんだから。

〇〇〇万人観てるって言ってるなら、いい加減覚えろや。(今日、ディスってんね)

西洋占星術をされてる占い師の人でよくPC見ながら、鑑定してるでしょ?

軍神の知ってる西洋占星術の巨匠は、生年月日と時間を伝えると、もう瞬間的にその

星の図形が頭にビタッっと鮮明に描かれてる。

これって、もはや神の領域。

もうね、そういう方は星とか宇宙と共に生きてますよ。 感動すら覚える。

カード3枚のリーディングで明日の運勢って、占いスクールの生徒がやってる練習じゃん。

それ、プロと言ってる方が世間の皆さんにお見せするなんて、商売繁盛 汗

そうかと思えば、通り過ぎで目に入ったスピ語りのユーチューバーで笑えたのが、

「日本にいる占い師は偽物が多すぎる!」とか言っちゃって、大した美人でも無いのに。

(美人だったらいいのかな? 美しい女性ならば、その情景も違うように映る気がします)

偽物、本物ってまず、お前が決めるなよ。

それにしても、軍神が想う神々しいお方は、そういったガラクタみたいな場所にいない。

なんか、今日は、世間に出回っている浅い商売系占い師達の悪口になっちゃった。

凄い人は、いる、でも表に出てこないね、、多分荒らされたくないんだろうな、領域。

そういう人はひたすらどこかですんごい鑑定してると思う。

軍神ラジュール零子

¨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印