VIOLET VOICE

voice

2020.09.02   VIOLET VOICE

抜けたー

ーー 抜けたー ーー

広瀬香美さんが占い師になったら最強だな、お久しぶりです、軍神です。

いやぁ、ご無沙汰しております、どれくらいぶり?

もうコロナ時期は死んでたんで、「2020年から人口の調整始まるから」って言っておいて。

やっとこのデジタルの板に文字を打つ所まで復活しました!(← いつの人だよ)

お客様には「軍神先生、そろそろオンライン鑑定を!!」と言われてる今日この頃。。

ブッダがZOOM使って世の人々に説法するかな?(誰になったの(笑) 相変わらずの癖が)

それは横に置いといても、まだ、今じゃないのよ。

あ、今年は帰国が難しいのでね、限定鑑定会は来年になりますので、4649。

でもね、このニューノーマルを俯瞰しつつ、ちゃんとお仕事はしております。

誰でそうなったのか謎なんですけど、お逢いしたことのない方からの依頼が突然急増。

SNSとかインスタとか全くしてないので変な噂が立ち込めてるのか。。。

まぁ、積み重ねて行きまーす。

軍神自身も4年毎にある、上からの御言葉、今年、降りてきまして、、、
そろそろ移動の準備、始める感じです。
いつもハードル高くて、毎回「ホントっすか?」って、泣きが入ります。
無謀。

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印