VIOLET VOICE

voice

2020.02.11   VIOLET VOICE

新年明けましておめでとうございます

ーー 新年明けましておめでとうございます ーー

世紀末と共に、、、軍神です。

自然界の乱れと同調して、軍神も死んでる真っ最中ーーー。

終わってんな、人間が人間を抹消とか。

皆、聞いてね。

今年2020年から次のステージに向かう人と、一旦、ここで終了する人の選別が始まります。

それは約10年位かけて行われる。

それから地球はあと25~30年以内に終了します。

何年も前にここで言ったけども、未来の不安を考えてる時間すらない位の超高速スピードで

色々な事が終わりに向かって突き進んでるので、残された時間、後悔の無い様に生きる事。

この前、軍神のサイキックタイムに観た世界では、既に軍神の仲間が身体が進化した状態、

つまりどこかの惑星の星人の姿となって現れたんですよ。
(その人物は既にこの世には存在しない)

何故その星人が仲間だと分かったかと言うと、軍神しか知りえないキーワードを幾つか

見せてきて、更には、軍神にテレパシーでこれから起きる幾つかの事を伝えてきました。

テレパシー、、、

軍神もテレパシーで話せる対象者には時々使ってますが、もうすぐそれが当たり前になる。

今年は大きな震災もある予兆。

軍神では宥め切れない程の天上界・自然界からの怒りの様なものを身体中で感じてます。

今回のウイルス、、、この神への冒涜は有り得ないよ、本当に。

美しく生きようとする、無力な幼い生命体にどんな眼差しを向けたらいいのだろう、、、

なんか凄く疲れてます。

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印