VIOLET VOICE

voice

2019.12.22   VIOLET VOICE

メリークリスマス

メリークリスマス

もう、そんな季節でございます、軍神です。

いやいや、ここ2ヶ月程、PCがぶっ壊れましてそれからの放置、、、

軍神は基本TVも見ないので、電磁波レスライフはやっぱ最高ですな。

しかしながらご依頼が静かに貯ってゆくので汗、近くの仲間の作業場に出向いて

PCお借りしてカタカタしてましたが、さすがにスタッフに細い目で言われました。

「軍神先生、、、年の瀬ですので、スピードアップで願います」って。。。

軍神、漫画家か。

ブログも月刊誌並みのテンポで動いてますが、来年は行くぜぜぜぜ!!!!!

何かが来てる。

なんか呼ばれてる。

軍神、カード観てても本当に怖くなる時あるんですよね。

そして依頼者の生きてゆく時間を観てても、これは占いという枠では済まされない

世界を観てしまっているんだなぁと俯瞰してしまいます。

来年はかなりインパクトの強い年になりますので、ここに来るオタクな皆様に一言、

心身ともにできるだけでいい、クリアな状態で、そして他者の邪心に揺れない様に。

楽しいクリスマスを、そしてよいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印