VIOLET VOICE

voice

2019.10.04   VIOLET VOICE

情景

ーー 情景 ーー

最近、瞑想が気持ちいい、そして待たせてごめんね、軍神です。

皆さんは美しい瞬間の映像、、それは創られた物ではなくて、自然的な物から、

それは例えば目の前の出来事でもあったり、或い切り取られた写真であったり、

様々ですが体内を一瞬にして浄化してしまう様な、或る意味の衝撃が走る感覚。

この間、軍神の仲間(姿・形は男性性)と美しい街並みや自然を撮影した画像を

観ておりまして、、、

彼は生まれた環境や目指している世界が軍神とは全く異なります。

10カット毎に「この中でどの写真が心に残る?」という心理テストの様な質問に、
(軍神は言わないが内側でジャッチしている)

写真を観ながら考えたり、直ぐにこれだ!とうなずいたり、そして結果報告。

10回テストしてみて、9回が軍神と同じ答え。

軍神が選ばなかったその1枚は非常に「性」の違いの様な物を感じました。

最初の3回位まで同じでもはまぁまぁ、、と思うんですがここまで近いとさすがに

軍神も「え?この人、何だろう。」と。

ソフトな感じの奴なんですが、内側キテルなぁ。

最終的にその自然のあまりに美しい情景について3時間程語った日となりました。

皆も美しい世界を観て、これは人の心の中にさえある。

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印