VIOLET VOICE

voice

2019.07.26   VIOLET VOICE

日本での鑑定

ーー 日本での鑑定 ーー

今回も色んな人に逢えました、軍神です。

もう、日本を離れてからの日本での特別鑑定もかなり回数をこなして参りましたが、、

皆さんの苦悩がレベルお高いので、軍神も毎回やりがいあります。

「これからのライフのアドバイス」みたいな、ほぼ人間にありがちなお悩み超越です。

すげー。

漠然としたもの程ハードル高いものってありませんから。

あと印象深かったのは、波動がかなり高い為に、周りに理解できる人、或いは共有する

事が難しい状態にあり、ゆえに自己を見失う。。。というお方もいらっしゃいました。

こういう感覚の持ち主、軍神の所に多いです。

なので軍神がもう一度、リセットボタン押させて頂きます。

このタイプの方はポイントだけお伝えすれば、ほぼ呪縛から解かれるので問題ありません。

ただ、時間の経過と共にまた人間界の他者の煩悩による摩擦の様なものに清い魂を傷つけ

られる事もあって、そのタイミングで連絡来る事が多いかなぁ。。。

軍神、皆さんのヤーヤー言ってる随分とお若い時から観てきてるお方も多いので、その頃を

懐かしく、又、感慨深く回想してしまいました。(あれ、それまさかの鑑定中にかい笑)

3日間という時間は軍神にとって「あー」と言ったら終わる位の速さです。

その瞬間的時間に何かで意味のある皆様とお逢いできた事、心から嬉しく思います。

人の成長と言うものや理想や夢、、挙げたらキリないんですけど、その人それぞれの人生に

プログラミングされているので、それらのものは人によって違っています。

他者の時間と比べずに、自分の時間をサワヤカに進んで欲しい。

ただ、何度も言ってきたけど「運命」は変えられます。

自分が何か感じた時に動くか動かないか、そこでその後の時間が大きく変わってゆく。

そういう人を、もう数えてない位観てきました。

是非、動いてみて下さい。

今回の鑑定会の様に!! 

あ、最後の終わり方(笑)

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印