VIOLET VOICE

voice

2019.06.21   VIOLET VOICE

特別鑑定会

ーー 特別鑑定会 ーー

時間がないぃぃぃぃ!!!ばっか言ってます、軍神です。

今年も、超枠のない特別鑑定会をさせて頂く運びとなりましたのでよろしくです!

たまに占い業界の仲間と話す機会もあるんですが、デビューしたての占い師の方の

初々しい事ったらないですね、ホホホ。

占い師も初々しければ、鑑定依頼者も適齢期の彼氏との関係とか、趣味の資格を

取るにはどうしたらいいんでしょう、というメルヘンな内容、、、

カワイイのぅ。

軍神、回想してみたんですよ、「あれ、軍神のお客様、どんな感じ?」みたいな。

気付きました。

軍神、悪いけど、医者で言ったら超絶「脳外科医」とかになれるんじゃないかな。

お客様方の内容、本当に深くて広くて、、そこまで軍神行けるか、みたいな世界に

連れて行って下さる。

うさぎさんの気持ちから始まって、見えない世界の話に、家の中の邪気を観るとか、

「1200円しかありません、どうしたらいいですか涙」と言われる、、これ占いか。

でも、まぁ軍神はそれらに揺れる事無くに降りてくる超絶(笑)で色々お伝えして、

そして皆さんも時間の経過と共に何だかんだ必ず結果出してきますからね。

軍神の所はマニアな人しか辿り着けない場所なんでしょうけども、結果出すよね。

イチロー。

突然のメッセージでポイント押さえてからのメモ取りまくり(早口になるんで 汗)

今年も帰りますけど、鑑定予定の皆さん、しっかり「何か」を掴んで下さいね。

それはコンサートで大好きなアーチストが投げたタオルを絶対ゲットする時の様な、

そんな熱い気持ちにも似てる。

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印