VIOLET VOICE

voice

2019.05.21   VIOLET VOICE

近くにいる。。。

ーー 近くにいる。。。ーー

EZ DO DANCE(フゥ!)EZ DO DANCE(フゥ!)踊る君を見てるぅ~、軍神です。

最近、どうですか、スピリチュアル感じてますか?(笑)

軍神は最近、度重なって起きている現象がございまして、確信事があり、お話を。

本来は占い師です、とか或いはチャネラーです、館に在籍してます、的な事での

皆さんはお悩みを相談しに向かう訳だと思うんですが、必ずしも本業にしてない、

しかしながら、かなり波動の高い人(本物)が普通の生活してたりするんですよ。。

そういうお方に遭遇すると驚く!!!

軍神、立て続けに遭遇しまして、、、

これまでの共通項は、お相手が自然に軍神の結界に近づいて来る(行ったり来たり)、

で、軍神、神からのメッセージが入ってるお方の場合には包んでいるオーラ、、、

何というか、とてもしっかりとした分厚い「膜」みたいなものが観えて、その場合は

大体温度?が高いんですが、「あぁ、この人入ってるなぁ。。」と心で言う。(笑)

そして、何と言っても初めて逢うにも関わらず、ずっと昔から知っているかの如く、

何となく普通に会話が始まる、ポイント的言葉を発するとポーンと即答です。

やばいっス。

そういう人々が行き交ってると思うと、何だか少し嬉しい気持ちになりましたよ。

皆さんの日常の中でもきっと、すれ違ってると思いますよ、富士山みたいな人。

観ただけで何か強烈に体感してしまう!!!、、、そんな神々しい強さのある人。

そういう人って、パワーストーンとかじゃらじゃらさせてませんからぁ(笑)

ダセー。

あ、今度、ダサい占い師特集しよっかな(笑)

軍神ラジュール零子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印