VIOLET VOICE

voice

2019.04.01   VIOLET VOICE

始まり

ーー 始まり ーー

令和と共に登場。。。軍神です。

この言霊、とてもひんやりと厳かでそして気持ちがスーッとなる響きですね。
って、何も無かったようにシレっと言う人物がここに汗

皆さま、ご無沙汰しております汗、その後、お変わりありませんでしょうか?

ここ数か月間、ブログ更新してなかったのですが何故だろう、普通に依頼が。。。

普通ならば「あれ、体調でも悪いのかな?」とか何かあったのでは的な心配とか
ある様な気もしたりしなかったりなんですが、ブログ動かないのは何かの暗号か?
みたいな、もう人間扱いしてくれない依頼者の方々。

まぁ、実の所、何かに押し出されて今日からまた、書いてる感じです。

多分、それが「令和」という音から、なんだと思う。

先週末、あるお店でストーンに触れたらひんやりとそして軍神の頂点のチャクラに
白い糸が登っていくのを感じたので購入。

7月の誕生パワーストーンでした。
その時、ハッとした。

軍神のライフの中で3本の指に入る、大切な月でもあるので、一気に記憶が蘇りました。

タイミングというか、お知らせというか、また始まるんだ。。

今年の夏、また皆様にお逢いできる事、楽しみにしております。
既に行ったけど、、、

今年は、7月に行くからね。

軍神ラジュール零子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ矢印