正体判明

2018-04-02

ーー 正体判明 ーー

やっとひと段落だわ~、軍神です。

以前、軍神の守護アイテムについて語ったんですけど、、、

ある日の事、又そのアイテムを付けて出かける用事があったんですよね、

その時は結構な人が集う場所でしたので、事なきを得る為にと思いまして。

夜、家に戻りましてから眠りにつく訳なんですが、例のサイキックタイム、

そう、午前1時半を過ぎた辺りで何故か気配を感じまして眼だけうっすらと

開いてみると、軍神の足元にあるテーブルに向かって白い和装の黒髪の女性?

(後ろ姿というか形・物腰が女性性でした)

がスーッと動いてそして消えていきました。

軍神の寝室はお寺の神堂の様な独特のひんやりした空気を放ってはいますが、

それまで霊の存在を感じたことがありませんでしたので、かなり驚きました。

ただ全く嫌な感覚は無かった。

誰なんだろう・・・

そして次の日、そのテーブルを観てみると、、、

な、なんと軍神の最強守護アイテムが置いてあった!!!

そうなんです、いつもは決まった箱の中に必ずしまうのですが、その日は

偶然、外したまま、そのテーブルに置いて休んでしまっていたんです。

知らせてくれたというか、あのお方が軍神を守ってくれているのか。。。

女性性の神様かぁ。。。

感慨深い。

という、久しぶりのブログにも関わらず超マニアックなお話でした。

軍神ラジュール零子

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 gunshin.com All Rights Reserved.