2017 F1

2017-09-19

ーー 2017 F1 ーー

今月はバタバタだわ、軍神です。

今年はシンガポールエアライン主催のF1、最後という事で(毎年言ってるが汗)、

行って参りましたって、何気に流れで毎年行ってる感があります。

軍神のチケットは「フォーミュラワン・パドッククラブ」という所なんですが、

20分近く歩いてでないと交通機関規制でそこのエントランスには行けず・・・

10cm近いヒール履いてるんで心の中はヒーヒーしとります。

でも軍神チョイスのブースって面白くてスパあり、バーあり、複数のレストランが

この日の為だけに集結して、どこに入ってもフリーチャージ、マジシャンブースや

なんとタロットリーディングブースなんかもあって思わずスタッフに聞いてしまう。

あぁ、、、ここまで来て職業病。

特に車が大好きという訳ではないですが、技術者の仕事ぶりには興味ありますので、

パドックでその様子を見つつも、レッドブルの所に美しい女性スタッフがいたので、

一緒に写真を撮って頂きました、あはは、そこかいっ。

ピットレーンで選手達を見た後、お腹も空いてきた所でお部屋に戻って食事タイム。

夜は雨が酷くなり、その中でレースは始まる。

ツートップのフェラーリとレッドブルが激しいトップ争いの中クラッシュ!!!

今年はもうダメだろうと言われていたハミルトンがアクシデントをすり抜け優勝っ!

ドラマチック・・・

チャンスって漂ってるんだよなぁ、これ掴もう、掴んでいこう。

ふと我に返って周りを見渡してみますと。。。

周りの方々は、例えば闘牛士かっていうくらいの上下真っ白のスーツでジャケットに

激しい金糸の刺繍が眩し過ぎる西洋系の大富豪だったり、これ以上整形はできません、

と言う様なマダム、インドの財閥系に、ある国王ファミリー・・・とそこに軍神(笑)

まぁ周りの方は軍神と目が合いましても微笑みをくれてましたからいいのかな。

まぁ何者かは分からないでしょうね。

分かられてたまるか。

軍神ラジュール零子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 gunshin.com All Rights Reserved.