炎の男

2017-07-24

ーー 炎の男 ーー

嵐の前の静けさって奴ですな、軍神です。

この間、ある方よりご紹介を受けまして・・・

何でも、鑑定というよりは軍神と話たいとの事で「対面お話」?、してきました。

まぁ、日々、多い少ないはありますが、問い合わせやら鑑定予約などありまして、

こちらでも多分に漏れず、許容範囲の中で承っております。

某場所に秘書の方に案内されまして、御歳を召したその男性登場!!!

すげぇーーーっっ!!!← (オット、ハシタナイワ。)

軍神がその方を観た時、彼の大きな身体を炎が包んでいる光景がっ!!!

そして眼光鋭く、分かりやすいキャラクターで云うなれば「不動明王様」です。

お相手も軍神を数秒、じっと見る。

あのくらいになれば、年の功ではないですが大体の人となりの様なものが分かる、

占い師や霊能者とは違う見方、人事部面接官的ですね。

幾つかの質問をさっさっと繰り出してくる、それに対し間を与えず答える軍神。

大手っーーー!!! 違うか。

凄いのがそのお話の間中もずっと炎をまとってます。

このお方は何もしなくてもお金だけが永遠に増えるという生き方をされています。

しかし、若い時は目標に向かって幾つかの苦労もした経験をお持ちの方。

軍神、裕福な方々は今までに沢山お逢いしております。

世界の富豪家、毎年長者番付に載る方々、皇室、政治家・・・

でも炎を身にまとった人というのはその方が初お目見えです。

それ位、彼はただ者ではなかった。

軍神、良い経験をさせて頂きました。

軍神ラジュール零子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 gunshin.com All Rights Reserved.