神の手

2017-07-13

ーー 神の手 ーー

日本でのイベントのお知らせをそろそろしなければ、軍神です。

今日は某タカシマヤというデパートに(笑)、買い物に出かけたんですが・・・

軍神が手に取って、その商品を見ておりますと、スタッフのおば様が登場。

ま、ここは普通です。← (皆、驚く準備しますよ~)

そして「こちらもお勧めです。」と手に取った商品を見せた時に、おぉぉ!!

な、なんとその方の右手親指が2本あるではないかっ。

インドでは稀に指が6本で生まれてくる人を「神の手」と言って神様の生まれ

変わりとして、とても大切にされます。

話は聞いていたのですが、実際に逢ったのは初めてでしたので、軍神、興奮!

軍神「あなたの手は神の手ですね。」

おば様「ありがとうございます。私もそう思ってます。」

軍神「あなたはいつもここにいるんですか?」

おば様「はい、もうここに8年勤めております。」

軍神「そうなんですね、また、ここに来ます。」

おば様「はい、お待ちしております。」

と、お互い何かが繋がったかのように温かい気持ちを持ってお別れしました。

海外にいる事もあって人との別れはつきもの、特にここ数か月は大切な友人が

次々と移動しているので、さすがに孤独感を感じていた所に、この方の登場。

神様はいつも知っているんだな。。。

軍神ラジュール零子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 gunshin.com All Rights Reserved.