不思議な日

2017-06-26

ーー 不思議な日 ーー

レストランで「ご堪能下さい」と言われましたが美味しくなかったんですけど、軍神です。

いやぁ、昨日は久しぶりにキテマシタ。。。

朝から何故か黄金寺に向かいお祈り、戻りましてからオーガニックな食材を使い料理しまくり、

夕方にインドのフェスティバルに向かう、これが勝手に身体が動いてるんですよ、怖っ。

基本低血圧なんで、朝の光とか見たら倒れます。

出かける前に、軍神の宝箱の中にある幾つかの身に付けている物から、一つを取り出そう

としたら、何故か軍神を守護するアイテムが絡んできまして(今まで一度もそういう事は

なかった)これは多分一緒に行きたいのだと感じまして連れて行く事に・・・

インドのフェスティバル、楽しみ~的なノリで行きましたら、なんと巨大寺院の超厳粛

(マニアック)儀式でしてその景色に呆然。

千人近くいる人口で日本人と思われる感じの方、2人しか見なかった汗

取りあえず自身をなじませ、なじませ。

これだけ神様の存在を信じている人々の塊を観るのもそれはそれで神聖な気持ちになり、

飾りなど無く、ただひたすらに皆が唱えている姿に軍神の守護アイテムも来たいといった

意味が理解できた。(この守護アイテム、最強です。それはまた改めて。)

軍神、超アウェイの中にも関わらず皆さん温かい瞳で迎え入れてくれた。 アリガタイ。

という、本当に神の日みたいな、軍神がオートマティックに運ばれた不思議な日でした。

あ、今年、夏頃帰るから。

軍神ラジュール零子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 gunshin.com All Rights Reserved.