サヨナラ、2012

2012-12-29

ーー サヨナラ、2012 ーー 2012・12.29

今日は言いたい事が幾つかあるのでヨロシク、軍神です。

まず最初に。。 2013、新春 宝舟 の応募、みんなありがとう☆

当選者の発表します!!

day さんに決まりましたーーー☆ パチパチパチパチ 。

dayさん、君の引きのパワー強いね、来年、絶好調なんではないでしょうか。

軍神が光を感じる最強アイテム、お送りさせて頂きますのでお楽しみに。(1月上旬予定)

皆さんにとって2012年はどんな年でしたか? 自分が挑戦したい事、できたかな?

軍神、来年2013年、降りてきた幾つかのメッセージをお伝えさせて頂きたいと思います。

 

2013年テーマ 「愛を創る時間」

これは人々が考えたツールなども含めて、様々な形で言葉や愛、感情を交換するような、

そして性や関係性を超えて「愛」を生んでいくような予兆。

家族、恋人、仲間同士、更には自然や動物、宇宙レベルと自分に対して深い愛情を持ちながら

人々が突き進んでいける1年になりそうです。

ラッキープレイス  島根県 出雲大社 とても強いエネルギー、何か強いサインを受けます。

ラッキーカラー   朱色       非常に高貴な色がヴィジョンとして現れました。

意味深いナンバー  8

天から受けた言葉

地球や宇宙の変化する速度というものがあるならばそれは更に加速している。

それは人間の想像しているものよりはるか次元の違う速度で。

大きな火の玉が走ってゆく、しかしその光景は人々にとって虚しく映る。

2013年の熱くなる時(季節では夏の事だと思う)、意識を(注意を)。

毒(ウイルスの事?)が周っている。

新たに使者を降ろした、その者達には幾つかの特徴がある。

既にいる限られた仲間と再び交信を始めるであろう、次の場所について。

(しばらくの間、硬直、仮死状態は続く・・・その後物凄い脱力感と疲労・・・)

 

という事で三次元に戻って・・・

軍神、これから少しの間、クルージングでシンガポールを離れます。

自然神と語らい、先進的なものから離れ、何も考えず、ただ海の上に揺られ、瞑想・・・

夜、プールに浮かび、星や月と遊んできます。。。

2013年、また逢おう。

軍神ラジュール零子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 gunshin.com All Rights Reserved.