軍神、未来へ移動 2

2012-12-06

ーー 軍神、未来へ移動 2 -- 2012・12・06

このテーマでまとまったら本でも出そう、軍神です。

今回も出かけてきたわけですが、人々は、どうやら地下で生活しております。

現在は‘ 地球の上 ’での生活ですが、軍神が観た光景では地下が都市のように

造られていました。  そして、そこには昼とか夜とかいう感覚はもはや無かったです。

ネオンというかライトというか沢山光に照らされておりまして、シャープな雰囲気。。。

緑とか自然とか全くありませんでした、それでも人間は生きていたよ。

現時点ではエスカレーターやエレベーターのように自動的に移動できる幾つかの発明の中で、

軍神が驚いたのが、自動的になのか、人がボタンを押しているのか、何かのタイミングで

地下の都市(各場所?)がルービックキューブのように移動してたんですっ!!!!!!

「どこでもドア」みたいに、何かを指示するとその場所が出てくるのか。。。。

軍神は空中で観ておりまして、全体像を捉えているのですが、都市が勝手に動いている状態を

観て本当に目が点状態です。  これ、生活しやすいんだろうか。。。。

最近、色々な人物や光景を観ます。

また、少しずつお話してゆきますね。。。。

軍神ラジュール零子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 gunshin.com All Rights Reserved.