仙人みたいなおじさん

2012-04-18

ーー 仙人みたいなおじさん -- 2012・04・18

 

こう見えて、ぷらぁっと街の片隅にあるような手相の店など入ります。

いつも言われる事97%同じだけど、もうそういうの関係ないない笑

この間も久しぶりに行ったんですけど、後ろにスーツ来たおじさんが

並んだんですよ、年の頃62歳くらいかなぁ。。

一瞬顔を見た時、6番目のチャクラ(眉と眉の間)にフォーカスしたら

出てました、金色の粉。

軍神の中に存在している金糸の糸のような部分に繋がっている人には

年齢、人種、性別問わず、必ずこの金色の粉が出ています。

そしてそのおじさん、笑顔で話しかけてきます。

おじさん「今日は空いてるね。」

軍神「いつもいらしてるんですか?。」

おじさん「仙台から。おじさん定年退職してから、日本中の縁起のいい所や、

口コミの占い館とか、ようするにパワースポット巡りかなぁ、してるんだ。」

軍神「楽しそうですね~^^」

おじさん「昔、ソフトバンクとユニクロの株、偶然買ったらそれが当たっちゃって

家、新しく買ったんだよ。もう働かなくていいんだ、おじさん。」

軍神「ラッキーですね、強運~!!」

そして思いました。

このおじさんは、人に迷惑かける訳でなく自分の中で幸福感高められる人だと。

そして純度の高い感情が現実に幸せを落とし込んでいくんだなぁ、これが。

この後、このおじさんは日本でナンバー1と新聞に載っていた和食の板前さんの

所に食事をしに行くと言っておりました!!

パワースポットの観点、幅広し。

でもなんかホノボノする軍神なのでした。

軍神ラジュール零子

Copyright(c) 2012 gunshin.com All Rights Reserved.